本履歴

購入した古本の履歴と時々プログラミング

Kindle

Kindle Touchを米アマゾンで買ってしまったんだけど、んで、既に2冊洋書を買ってしまったんだけど、これって本なのかどうか。そもそも本とは何か。ISBN無いし・・・
それでここに載せるのかどうか、自分でもよくわからなくなってしまっている。
まあ、asinで一応書いておこう(米アマゾンは対応していないじゃん!!)。

asin:B0029LCJXO How to Lie with Statistics [Kindle Edition]

asin:B005WSNU84 Algorithmic Puzzles [Kindle Edition]

前者は前から読みたかった本
後者は面白そうだと購入。んで、やっぱし面白い。ページがよく分かんないけど、問題集の前まで読んだ。競技プログラミングに役立つ色々なアイデアが紹介されている。パズル好きな人はsample見て気に入ったら買ってみるのもいいんではないかな。