本履歴

購入した古本の履歴と時々プログラミング

本買ってきました。

淳久堂新宿店

  1. アジャイルソフトウェア開発の奥義 5800
  2. リファクタリングワークブック (Ascii software engineering serise) 3800
  3. 人月の神話―狼人間を撃つ銀の弾はない (Professional computing series (別巻3)) 2900
  4. 図書館の興亡―古代アレクサンドリアから現代まで 2500

今日はちこっと自分にムカツクことがあったので、買い物でストレス発散してしまった。。買った後大反省。先着2千名に本カバープレゼントとありましたが、僕が寄った19時頃でもまだ呉れました。結構人はいましたが、みんな買ってないのかな。でも、さすがに品揃えはよくて、人が減ったらまた行こうかなと。紀伊国屋よりもしかしてでかいのかな?8Fのレジはバイトの子のほうがたくさん居て、レジ入り口近くの子だけが忙しそうでした。次回行ったときは絶対バイトの子は減ってるなと思いました。バイトの子も不慣れな感じて可笑しかったです。スーツ着たお偉いさん?が結構いました。なんか威圧的なんだよね〜。新宿店は洋書が無かったのが玉に瑕。まあ、がむばって欲しいですね、本好きとしては。