本履歴

購入した古本の履歴と時々プログラミング

古本買ってきました。

@こもはうす

  1. 夢の博物誌a―山田章博傑作短篇集 (Paper comics) 山田章博 400
  2. 画集 野の花と小人たち 安野光雅 800


夢の博物誌a―山田章博傑作短篇集 (Paper comics)は表紙が不思議の国のアリス(アリスはイマドキ女子高生風)なので買ってみましたが、結構不思議なマンガです。この人のマンガもこれからチェック対象。杉浦日向子のときもへぇ〜ってな感じでしたが、今回もそれと似た感じです。

@どですか書店

  1. A peanuts book featuring Snoopy (3) 210
  2. A peanuts book featuring Snoopy (5) 210
  3. A peanuts book featuring Snoopy (11) 210
  4. ハムレット (岩波文庫) 130
  5. オセロウ (岩波文庫) 210
  6. リチャード三世 (岩波文庫) 270
  7. ヴェニスの商人 (岩波文庫) 250
  8. 十二夜 (岩波文庫) 190
  9. サキ傑作集 (岩波文庫 赤 261-1) 250

これから吉祥寺へ向かうと言うのに、買い込んでしまいしました。全部文庫。シェイクスピアスヌーピー。福田恒在の訳ってどこ文庫で出てるんだろう? 帰りに買えばいいんだけれど、ちょっとバブル時代のホットドッグプレスがあったら買おうということで寄っただけなので、そこまでは考えられないよなー。ここの系列のお店は面白い名の古書店が多いですね。こんどよってみたいと思いました。