本履歴

購入した古本の履歴と時々プログラミング

新宿行ってきました。

献血とコンタクト買いに。
献血ルームロッテリアのハンバーガーゾーンがあって、結構人気でした。すぐ無くなってた。アレも無償で頂いているのでしょうか? まあ、余ったやつを持ってきてくれてるのかもしれませんね。血には悪い気がします>ハンバーガー

コンタクトは半年分。
視力がまた悪くなってました。0.9=>0.6このままこの仕事を続けていると任意のエプシロン正より視力が小さくなっちゃうかもしれません(汗)

西口にお香を売ってる人がいて、買おうか迷いました。結構いい匂い。(ビャクダンを焚いていた) すごーい長い線香が一本150円は安いのだろうか? 
木でできたお香焚きウツワが1200円で売っていて、それを今度買おうと思いました。お香自体はいろんな種類があったけれど、外国産(タイっぽい字?)みたいでよく分からなかったです。