本履歴

購入した古本の履歴と時々プログラミング

本買ってきました。@紀伊国屋

  1. 図書館の水脈 (ダ・ヴィンチ・ブックス) 竹内真 1000
  2. 21世紀の数学―幾何学の未踏峰 3200
  3. 天体力学のパイオニアたち―カオスと安定性をめぐる人物史〈上〉 (シュプリンガー数学クラブ) 1900
  4. 天体力学のパイオニアたち―カオスと安定性をめぐる人物史〈下〉 (シュプリンガー数学クラブ) 1600

図書館の水脈 (ダ・ヴィンチ・ブックス) は題名に引かれて買ってみましたが、なかなかのヒット。僕も夜の図書館にいきたいなと思いました。あと、村上春樹を無性に読みたくなりました。

  1. 天体力学のパイオニアたち―カオスと安定性をめぐる人物史〈上〉 (シュプリンガー数学クラブ) 天体力学のパイオニアたち―カオスと安定性をめぐる人物史〈下〉 (シュプリンガー数学クラブ) は一冊にしろよ(^^;;;;

その足で、コンタクトを買おうと思ったのですが、アイニク保険証を忘れてしまい、しようがないので献血をしてきました。
久しぶりに成分献血にしたら、あなたは血がいいので血小板もお願いと頼まれ、片手で図書館の水脈 (ダ・ヴィンチ・ブックス)を読んでました。片手は疲れますね。