本履歴

購入した古本の履歴と時々プログラミング

本買ってきました。


青山ブックセンターの六本木店が再開したとのことで、行ってまいりました。さすがに、デザイン系(?)の本がたくさんあって、人いきれでなければ何時間でもいられました。
ただ、奥のほうのコーナーは立ち入り禁止で、本棚に本がない状態で、本棚に本がないのがこれほど不自然に感じるとは思いませんでした。エッシャーの本目当てだったのですが、いろいろと買ってしまいました。値段は、安めの上に更にレジで20%オフとのことで、大満足。

  1. The Oracle Book: Answers to Life's Questions 800
  2. Alice in Wonderland 1260
  3. 1001 Plant and Floral Illustrations: From Early Herbals (Dover Pictorial Archive Series) 800
  4. M.C. Escher: 29 Masterworks 2300
  5. Snowflakes in Photographs (Dover Pictorial Archive) 400