本履歴

購入した古本の履歴と時々プログラミング

写真日記(写真日記本棚)

とりあえず、僕もやってみよう。

本棚右上
我が家の本棚右上

左上はその他欄。
次に安部公房ゾーン。砂の女がなぜか2冊あります(笑)。
文藝春秋もなかなか2巻以降が見つかりません。
最後に、ポオ全集があります。3巻が入手できていません(3巻だけで売っているのは、ほぼないなあ)。一度、新宿三越古書市で見つけたんですが、ボロボロで3000円くらいだったので、Skip it! してしまいました。

2段目は数学ゾーン。統計科学シリーズを集めたいなあ。
一番右にフラットランドの続編(?)関係があります。
本ネタのアボットのを探しているんだけど、これもナカナカ見つかりません。